神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

今日は智慧と勇気のパワーバランスがいい日です。

f:id:ezuka:20210224040806j:plain

力を注げば結果に繋がる。
そんなメッセージを感じます。
力のあるリーダーから、勇気をもらえるかも知れません。

今まで積み重ねてきた、知識や人間関係が実になる時がきました。
あなたは覚悟を決めて、問題だと思っていたものに向き合う必要があります。
個性の強い人達であれば、上手に人間関係を回してください。
今日のカードからは、そんなメッセージを感じます。

OSHO禅タロットは、「理解」
惟神カードからは、「奇魂(くしみたま)を使う」が出ました。
(毎朝、カードデッキから無作為にカードを引いています)

「理解」のカードは先週も出ましたが、惟神カードから出る言霊によって、その可能性は広がります。
あなたが問題だと思っていた鉄格子はもう扉が開いていて、柵も消えかかっています。
今日、このカードから読み取れるメッセージは、「あなたは、自分の状態を理解しつつあります。あとは覚悟を決めるだけ」。

「奇魂(くしみたま)」とは、あなたの中に存在している智慧(ちえ)」を司る魂のことです。
奇魂を使うには、物事を広く深く見通す智慧が必要です。
解説書にはこうあります。
「物事を広くとらえるには、こだわりがありすぎると見えなくなります
深く見通すには、全ての経験を通じて、その意味を「理解」することで身につけることができます」。

自分だけがいいという発想ではなく、より多くの人に良いを基準に物事を見極めるのがポイントです。

今日のあなたに贈るメッセージ

準備が整っているあなたなら、問題がいつの間にか消えていることに、すぐに気が付くでしょう。
何となく過ぎてしまうのではなく、それをしっかり自覚することで、次に問題が起きた時にその経験が生かせます。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸