神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

準備はできています。やるなら今でしょ!

 

f:id:ezuka:20210225035623j:plain

後で面倒なことになる気がして、なかなか行動できなかったことはありませんか。
大切な身内のことなら尚更。
やらなければならないことは、わかっているのに体が動かない。

人は普段、自分と言うフィルターを通して見たいものだけを見てしまう為、相手のことを理解しているようで理解していません。
自分勝手な決めつけや思い込みで、見た気になってそれらを真実だと思い込まないでください。

「いつもそうだったから」と諦めないで、相手の立場になってバランスのとれた見方が出来れば、成果や喜びが手に入るでしょう。

今日は、そんなメッセージを感じるカードが出ています。
OSHO禅タロットは、「熟すこと」
惟神カードからは、「自分をゆるす」です。

「機は熟している」ということを知らせています。
やるなら今が、そのタイミングです。
方法や進み方にこだわりすぎないことです。
機が熟している時は、それを後押ししてくれる協力者も現れるものです。
リラックスしてそれが起こるのを迎え入れましょう。

あなたは自分に厳しすぎるところはないですか?
自分に対して厳しくなりすぎると、上手くできない自分を責めてしまいがちです。
神様は、あなたに「自分を許しなさい」と伝えています。
今夜は、「あれはあれで良かった」と考えて眠りについてください。

あなたは、自分が幸せになることを許していますか?
過去の自分や、今の自分を許すと決めて下さい。
自分を許すことができれば、人も許せるようになります。
許容範囲が広がれば、可能性も広がります。

今日のあなたに贈るメッセージ

9番はもうすぐ完成のいいカードです!
成果を受け取る準備は出来ています。
やるなら今でしょ!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸