神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

誰かと比較することに意味はありません。

f:id:ezuka:20210403045158j:plain

お立ち寄り頂きありがとうございます。
私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。
🌼
誰かと比べて、太っているとか、収入が少ないとか。
人と比較しがちですが、そこに優劣はありません。
周りと比べて優越感を持っても、本当の意味での自分の自信にはつながりません。

あなたが自信が持てないのは、受け取る覚悟が足りないのかも知れません。
受け取ることは悪ではありません。
愛や好意、言葉、お金など、受け取ることは豊かさに通じ、自分の自信に繋がります。

あなたは社会に必要とされている存在です。
人と比較しなければ、心も豊かになれます。
🌼

今日のOSHO禅タロットは、「比較」
惟神カードは、「受け取る」です。

比較のカードの図柄の、、松と竹を比較して馬鹿げた優劣をつけているのは人間だけです。別に競い合ってもいないし、比べてもいない。

自分は自分。
社会に必要とされている「唯一無二」の存在です。

「受け取る」という行為は、あなたに自信と豊かさをもたらし循環させます。
人から褒められたり、何かを頂くことに躊躇はありませんか?
受け取ることは、あなた自身や、社会のみならず、神様やご先祖様のサポートも受けやすくなり、日々の感謝へと繋がります。