神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

悩んだところで、状況は変化しません。

f:id:ezuka:20210217042256j:plain

久しぶりに、マインド(心・思考)のカードが出ました。
あなたが抱えている問題を難しくしているのは、あなたの中に潜む罪悪感が影響しているようです。

今日、その問題に関わるのであれば、一旦距離を置くか、協力者を探して一人で抱え込まないことをお勧めします。
罪悪感を感じるのは、あなたが優しいからです。
自分にはふさわしくない、その資格がないとふさぎ込んでしまっては、本来の自分を見失います。

今日のOSHO禅タロットは、「罪悪感」
惟神カードは、「自分をゆるす」が出ました。

「罪悪感」のカードは、図柄が怖いので、ちょっと朝から憂鬱な気分になるかも知れません。
彼女の頭から離れない無数の手は、彼女自身の手。
自分で自分を苦しめて、頭痛を起こしています。

でも、このカードは悪いカードではありません。
”あなたが抱えている問題には、罪悪感が潜んでいるようですよ”
ということを教えてくれています。
「もっと、ああしておけば良かった」という思いに囚われていると、冷静に物事を感じることが出来なくなるからです。

特にあなたが、関与できないところで起こっている問題に気を病むのをやめましょう。
悩んだところで状況は変化しません。

惟神カードの「自分をゆるす」は、自分を認めることの大切さを伝えています。
あなたが抱える苦手意識も、過去の罪悪感が影響しているようです。
過去の自分、今の自分の全てを許すと決めてください。

それはあなたにとって、とても難しいことかも知れません。
それでも、許すと決めることから、全ては始まります。
罪悪感と自分を許さないことは同じだからです。

自分を許せるようになると、人も許すことが出来るようになり、あなたの許容範囲は広がります。
あなたの可能性をもっと広げて、問題を乗り越えてください。

今日のあなたに贈るメッセージ

あなたは自分に対して、厳しすぎるところはありあませんか?
罪悪感をは、誠実さや優しさの表れですが、過ぎた罪悪感はストレスとなり体に影響します。
自分の力の及ぶ範囲を見極めて、穏やかな一日にしましょう! 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸