神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

今度はあなたの番です!

f:id:ezuka:20210115035632j:plain

”あんなこと出来たら楽しいだろうな”と心が動いても、実際に参加しないうちはただの観客に過ぎません。
やるかやらないかは自分次第です(当たり前のことですが…)。

実際、その世界に飛び込んでみないと出来るか出来ないかなんてわからない。
上手くいかなくても、参加することには意義があるんです。
よく頑張ったという思いを残すか、やればよかったと後悔するか。
あなたなら、どちらを取りますか?

今日は、「参加」と「和魂(にぎみたま)を愛でる」のカードが出ました

「参加」のカードのシンボルは「火」。
「行動」を表しています。
4人の女性が輪になって「参加」しているところを上から見ている絵です。

それぞれの手を上と下に向けているのは、「受け取る」と「与える」という意味があります。
受け取る(インプット)と与える(アウトプット)が、うまく調和すると、全体への貢献度が高まり、自分の成長にも繋がるというメッセージです。

「和魂(にぎみたま)を愛でる」の言霊の「和」とは、「調和であり、人と親しみ余計な怒りをださないこと」と解説にはあります。

人間関係の全ての問題は、「和魂」を愛でることで無くなります。
他者との調和だけでなく、自分自身との調和も感じて下さい。
自分自身を大切にして自分らしく生きること。
他者が大切にしていることを大切にすること。
その2つが揃って、調和となります。

勇気を出して「参加」したら、「和魂」の力をうまく使いましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

安心して新しい一歩を踏み出してください。
今まであなたは、たくさんの人の力のサポートでここまで成長することが出来ました。
今度は、あなたがその経験を活かし、今度は人に貢献や育成することに力を注いでください。
これからも聖なる存在があなたをサポートしてくれます。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸