神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

勇気を出して、立候補しましょう!

f:id:ezuka:20210401051829j:plain

お立ち寄り頂きありがとうございます。
私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。
🌼
今日は4月1日、皆さんが社会で持つ役割が新たなスタートを迎える日です。
ありのままの自分で生きてきた人も、そうでない人もスタートは一緒です。
自分が何かに立候補したいなら、立候補した自分に責任を持つ勇気を持ちましょう。
🌼
今日のOSHO禅タロットは、「反逆者」
惟神カードの言霊は、「立候補する」です。

「反逆者」は、自分自身であることの責任を取り、自分たちの真理を生きる勇気を持つよう促す者です。
肩に乗せた鷲は、天と地(心と体)の架け橋。
引きちぎっているクサリは、あなたの行動を抑えつけていたものです。

あなたを縛っている、その鎖が強ければ強いほど人生は変わります。
はみ出してもいい、あなたらしくあることが自然なのです。

「立候補する」という言霊のからも、その想いを言葉にする大切さを伝えています。
私たちの仕事や、行動は神様の代行業です。

神様はあなたの立候補を待っています。
立候補した時点で、あなたの使命に生きることになります。
神様の許可を頂くと、物事がスムーズに動き出します。

あなたは、今の社会でどんな役割を立候補しますか?