神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

もっと自分を信じよう!答えは自分の中にあります。

f:id:ezuka:20210204041252j:plain

運転中に考え事をしていて、気が付いたら別の道を走っていた。
別なことに意識をとられて、自分が何をしようとしていたのか忘れてしまう。
そんな経験は誰にでもあると思います。

思考に囚われすぎて、行動したことを忘れてしまうことを無意識と言います。
無意識の行動には、いつもヒヤリとしますよね。
そんな自分に気づけば、その失敗は少なくなります

今日のカードも大アルカナです。
「内なる声」のこのメッセージは、立春が過ぎて、新しい年を迎える時期にふさわしい印象を受けます。

意味は、「意識を自分に戻しなさい」です。
とかく自分の評価が気になったり、自信を無くしたりして不安になっている時は、意識が外側に向いています。
そんな思考に囚われている自分に気づくことです。

気が付いて、目の前のことに集中するクセをつけて行くと、自然に物事に動じなくなってきます。

惟神カードからは、「自分を祈る」が出ました。
自分を祈るとは、「自分で感じることを大切にする」という意味があります。

あなたは「自分を祈る」という言葉から何を感じますか?
感じることが祈るに繋がります。
「自分が幸せになる」ことを祈るでもいいですし、「上手くいきますように」という祈りでもいいです。

自分の中には、神様から頂いた「分魂」があります。
自分への祈りは、神様に通じます。

もっと自分を祈って(自分の意に乗って)ください。
答えは自分の中にあります。
もっと自分を信じて下さいと伝えています。

今日のあなたに贈るメッセージ

可能性の広がる言葉を使うようにすると、全ての過去を良かったことへと変えていくことができます。
「なっていいかも」という言霊は、自分を認め、祈ることになります。
あなたの望むことに、「なっていいかも」という言葉をつけてください。

「私は幸せになってもいいかも」
「上手くいくかも」…

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸