神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

今日は自分の想いに乗っちゃいましょう!

f:id:ezuka:20210223041006j:plain

周りと合わせずに違ったことをする人を、世間は「変わり者」と言う。
若者の感性で言うと、”乗りの悪いやつ”。
自分らしく生きている人は、自分の理解を超えることから周囲から敬遠されがちです。

「嫌われる勇気」(岸見一郎・古賀史健共著)にはこう書かれています。
もしもあなたが「他者の期待を満たすために生きているのではない」のだとしたら、他者もまた「あなたの期待を満たすために生きているのではない」のです”と。

今日のOSHO禅タロットは、「反逆者」
惟神カードからは、「自分を祈る」が出ました。

「反逆者」は、自分を縛り付けていた鎖を引きちぎって、自分らしく生きる姿の象徴で、その「あり方」を示しています。

反逆とは戦うことではなく、独りになっても自分の生き方ができるということ。
それには、自分自身のことに責任を持つ勇気も必要です。

「自分を祈る」には、自分の想いに乗ると言う意味があります。
その想いを信じてください。
あなたはどのくらい自分を信じていますか?
もっと自分に期待していいですよ。

自分への祈りは、神様に通じます。
言葉に出して祈ることで、自分の可能性の枠が広がります。

今日のあなたに贈るメッセージ

自分らしく生きるということは、特別になると言うことではありません。
普通に平凡に生きることを、受け入れることも自分らしさです。
自分らしい生き方で、人や社会に貢献できることを大切にしましょう。
 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸