神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

新しい自分が覚醒するために必要なこと。

f:id:ezuka:20210208041011j:plain

問題を他人のせいにして、自分から遠ざけようとしている自分に気が付いていますか。
「原因は自分の中にある」ということを前提に、自分と向き合うというカードが今日は出ています。

そもそも、「問題」を作っているのは誰なのでしょう。
あなたが問題と感じていることを、相手も同じように感じているとは限りません。
自分の常識に合わない、自分の思い通りにならない現実が問題の正体です。

問題を作っているのは自分だということを前提に、自分の常識や思いを削ぎ落としたら、その瞬間は怖いけど後は楽になれます。
「稲妻」のカードの図柄は、それまで大切だと思っていたことが削ぎ落ちて、新しい自分が覚醒するということを表しています。

そのショックは、あなたにとって必要なものだと受け入れることが大切です。
座禅で和尚から、「喝‼」を入れられるイメージですよ。

惟神カードからは、「奇魂(くしみたま)を使う」が出ています。
奇魂とは、あなたの中に存在する智慧(ちえ)のことです。
少し離れてたところから、物事をしっかり見極めて下さい。

このカードが出た時は、神様や守護霊の力は借りられません。
智慧を使うのは、人がやらなければならないことだからです。
自分にも、人にも、社会にもいいと思える方法を見極めて実践してください。

今日のあなたに贈るメッセージ

気づいたら実践することが大切です。
「時が来れば出来るはず」という机上の空論が癖になっていませんか?

動き出すことで気づくこともあります。
タイミングが合わずに結果が出ないこともありますが、実践してみる価値はあります。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸