神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

スローライフを楽しみましょう!

f:id:ezuka:20210316041858j:plain

今日は、動きと変化の時期を示す「トラベリング」が出ています。
人生の旅の終わりは、皆、同じ。
不老不死の人はいません。
気持ちは若くても、体は着実に変化しています。
新しい変化を受け入れて、前に進みましょう。

人は歳を重ねるごとに、ホルモンの量や新陳代謝は衰えます。
それを薬を使って止めようとすることには無理が生じます。

気力の衰えは、体が無理をさせないように出す信号です。
「怠ける」ということではありません。
身体の変化に、自分の生活を合わせることに目を向けるということです。

”いつまでも若くいたい、人から羨ましいと言われたい”
という意識は悪いことではありませんが、常に不足感を生みます。
過食がちになってしまうのはその影響もあるでしょう。

また、私たちは、緊急性の高くやらなければならないことから先にやります。
そして、日常に追われ、人生にとても大切なことを後回しにする傾向にあります。

ゆっくりとした時間を作って、それを今、楽しむことが必要なのかも知れません。

惟神カードは、「好きを追求する」が出ました。

あなたの好きの追求は、必ず誰かの可能性や豊かさに繋がります。
好きと言う波動は、周りに伝わりやすい波動です。
人が好き、仕事が好き、自然が好き…。
そんなあなたを見ていたり、あなたが発信したSNSやブログなどから影響を受けて、自分の好きを思い出す人もいるでしょう。

あなたの人生はまだ旅の途中です。
まだ、何も終わっていません。

今日のあなたに贈るメッセージ

自分にとって大切なことのために時間を作り、スローライフを楽しみましょう! 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸