神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

彼岸の入りの夢が伝えたこと。

f:id:ezuka:20210318042048j:plain

今朝、別な人の人生を体験しているような夢を見ました。
命が狙われている仲間を助けたくて、頭を巡らしているうちに目が覚めてしまって。
起きた後も、ドキドキして胸が少し苦しかった。

昨日は、彼岸の入りだったから、目に見えない存在が何かを伝えてきたのかな。
いつも起こしに来る猫が、近寄って来なかったのも少し気になりました。

気を取り直してカードを引くと、今日のカードはこの2枚が出ました。
「罪悪感」と「心を満たす」です。
どことなく夢が関係しているような…。

OSHO禅タロットのカードは、悪いことを示唆するカードはないのですが、図柄が少し怖いのがこの「罪悪感」です。

この女性の頭にある手は自分の手で、自分で自分を責めている姿です。
心の奥に罪悪感を持ち続けていることに気づいてください。
そんなメッセージを伝えています。

私事のリーディングになってしまいますが、今朝の夢は私の無意識の中に潜む罪悪感が見せた幻影なのかも知れません。

自分を責め続けていると、自分に価値を感じられなくなってきます。
時に失敗しても、そこから失敗しないすべを学べればそれでいいのです。

惟神カードも、今は、「心を満たす」ことを見つめてくださいと伝えています。
満たされない心は、自分に不足感をもたらし、その不足感を埋めるために自分らしくない行動をとってしまいます。

その結果、自分自身を傷つけてしまうことになる。

自分のマイナスな面ばかりを見過ぎると、心が折れてしまいます。
心が折れると、その感情が作用して物事が動かなくなってしまうことがあります。

「心を満たす」は、自分の中に幸せはあるという言霊です。
自分を偽っていると、いつまでも心は満たされないままです。
自分を満たすことに意識を向けて下さい。
誰かに誘われても、心が満たされないと感じる時は断る勇気も必要です。

今日のあなたに贈るメッセージ

心を満たすためには、一つの場所に留まらず軽やかに動きましょう。
色々な場所に行くことで、数多くの素晴らしい経験があなたを待っています。
目の前の光が消えないうちに、素早く行動してください。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸