神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

あなたの決断は、何も間違っていません。

f:id:ezuka:20210216041224j:plain

誰もやっていないことでも、自分がこうだと信じて突き進んでいる時は、その激しさ故に周囲に波紋を広げます。

怖くなったり、イライラする人もいるでしょう。
人はすでに一定の評価を受けていることに対して安心感を覚えますが、既成概念にとらわれる必要はありません。
誰もあなたを強制することは出来ないし、あなたも誰も強制してはいけません。

全ての選択肢はあなたにあります。

今日のOSHO禅タロットは、「激しさ」
惟神カードからは、「幸魂(さきみたま)を祈る」のメッセージが出ています。

「激しさ」のカードは、”自分がこうだと、信じた方向へ進む強いエネルギー”を意味しています。
行動を示すこのカードは、無鉄砲さとは違います。
冷静で、周りのこともよく見えています。

誰もやっていないことをする時は、道標はありません。
自分の中から湧き上がるこの感覚に、素直に従うだけです。
緻密な計画は必要ありません。

選択肢は、無数にあります。
自分に「本当にやりたいのか?」と問いかけながら、今、目の前にある問題を一つ一つクリアしていくことだけです。

「幸魂(さきみたま)を祈る」には、”自分の中にある人を幸せにする力に気づいて、行動する”ことを意味しています。

あなたのご縁でしか、救われ、幸せになれない人が存在します。
あなたにご縁のある、目の前の人の幸せを祈り行動した後は自然に任せればいい。
誰かの役に立とうという純粋な思いが、人を幸せにし自分をも幸せにします。

今日のあなたに贈るメッセージ

人目を気にして不安や恐れが沸き上がるかもしれませんが、勇気を出して自分に問いかけながら進むことで、必ず日の出にたどり着くとカードは伝えています。

あなたの決断は、何も間違っていません。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸