神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

今ある幸せにピントを合わせると。

f:id:ezuka:20210222041211j:plain

誰でも、他人に知られたくない部分を隠し持っているものです。
自分の中にある劣等感や、無価値観、罪悪感など、隠しているものをさらけ出すと楽になるだろうことは、自分でもわかっているけどそれは出来ない。

なぜなら、その奥にもっと隠したいものがあるからです。
その自分でも気が付いていない何かが、自分の心をオープンにすることをためらわせているのです。

それは、あなたの中の男性性と女性性が影響しているかも知れません。
近年、ジェンダー(社会的な男女の性区別)平等が、世界的に盛り上げっているのはそのためとも言えるでしょう。

今日のOSHO禅タロットは、「あふれ出る豊かさ」
惟神カードは、「あるを知る」が出ました。

図柄の男性は、蓮の花を持ち女性的な優美さに敬意を表しています。
はだけた胸やお腹は、男らしさとくつろぎを示し、一人で完全に満たされている様子を表しています。

女性性と男性性、半分しか持たない人が満足できるはずがありません。
今は、女性が仕事で活躍できる世の中ですし、男性も家事や育児を仕事に出来る人もいます。
両方を持つことが出来れば、人は1人でも満たされて生きられるかもしれません。
しかし、両方を完全に満たすことは難しいものです。

そのために人はパートナーを求めますが、自分に無い物にばかり目を向けて、出来ないと思い込んでいませんか?
無くても出来ることを知って下さいと神様は伝えています。
必要なものは、あなたの中に存在しています。

人は無いを多く感じると不幸に。
あるを多く感じると幸せになります。

過去にどんなに辛いことがあっても、今が幸せなら過去の出来事の解釈は変えられます。
今ある幸せにピントを合わせて、あるを沢山見つけてください。
幸せは幸せを呼びます。

今日のあなたに贈るメッセージ

太った体を人は否定して隠したがるけど、太っていても外見を美しく着飾っていつも明るく生活している人は幸せに見えます。
過去の自分ではなく、今の自分にピントを合わせて幸せになりましょう。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸