神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

どんな自分でも認めれば、人生観が変わる。

f:id:ezuka:20210118042244j:plain

昨日に引き続き、意識を表すカードが出ました。
「再誕生」のカードは、「人は変われる」というメッセージです。

今の自分は、他人の意見に左右されてモヤモヤしているラクダですか?
それともラクダであることが嫌で、群れから離れて自己主張を始めたライオンですか?
人の意見に左右されることもなく、人に逆らうこともなく、無垢で、自発的で自分に正直な子供の状態ですか?

生まれてから死を迎えるまでの「意識の変化」を表しています。
最後に現れる子供は、幼い子供ではありません。
ラクダであることも、ライオンであることも経験した後に現れる、無垢で自分に正直な子供のように純粋な自分です。

年齢に関係なく、今の自分がどこにいようとも、今の自分を認めさえすれば次のステージに進めます。

次のステージに行くのを邪魔しているものがあるとしたら、それは「自力」です。
「自力」とは、人の力や見えない存在の力に頼らず、自分一人で何とかしようとすることです。

もう1枚の惟神カードの言霊は、「自力を手放す」
「自分が、自分が…」という意識が、自分を苦しめています。
他人の目や結果を気にするあまり妄想に浸っていたり、自分一人で頑張りすぎてイライラしていませんか?

自分がどんなステージにいても、それを認めれば子供の状態に進化できます。
人に甘える勇気を持ち、見えない力のサポートを信じましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

自力が手放せない理由は、過去の失敗にあるかも知れません。
気づきを得たことは幸運です。
過去の失敗は、未来に向けて改善していけばいいのです。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸