神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分の力だけでは、どうしようもない時もあります。

f:id:ezuka:20210116041417j:plain

新型コロナの影響で、生活が目まぐるしく変化している今、長い自粛生活で心身ともに疲れを感じている人も多いと思います。

この状況から、早く抜け出したい。
誰しもそう思っている。
国の政策や、マスコミの情報に一喜一憂しながら、孤独に一人で戦っている人も多いでしょう。

今日の惟神カードは、自分だけで頑張りすぎているあなたに「自力を手放すように」という言霊を伝えています。
禅のカードは、「夢」です。

孤独を感じているあなたは、一人ではないということに気が付く必要がありそうです。
ため息をつきながら、足りないものと求めて続けている。
現在の自粛生活は、そんな日々ではありませんか?

PCR検査を受けて、大丈夫だとわかっても、いつ「陽性」に変わるかわからない。
「人に迷惑をかけたくない」という気持ちが強ければ強いほど、苦しくなっていきます。
その疲れが、心身の不調となって表れることもある。

人生を生きていて、誰にも迷惑をかけないで生きるということは無理な事です。
大切なのは、誰かに迷惑をかけたなら、その人にたくさん感謝して、その人に恩返しすることです。

自力を手放すとは、行動しないと言うことではありません。
手指消毒や、マスク、会話は短時間で距離をとって行動することは必要です。
その結果を気にするのを、手放しなさいということを表しています。

心や体に違和感を感じたのなら、早い段階でその不調の原因をみつけて対処するようにしましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

孤独を恐れる気持ちは、人を弱らせます。
「あなたの居る場所は守られている」そう考えて、癒しの時間を過ごしてください。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸