神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

次のステージに進む時、夜明けは近いぜよ!

f:id:ezuka:20201227042020j:plain

12月22日(火)に形成された「木星土星のグレートコンジャンクション」。
木星」と「土星」が1列に重なって見えるのは、20年に1度とされています。
あなたは南西の空に、見つけることは出来ましたか?
私の住む関東では晴天が続いているので、仕事帰りの車の中から、ひと際輝くこの星の重なりがよく見えています。

占星術では、相反するものがぶつかり合うことで起きる影響から、時代がシフトすると言われています。

もう我慢する必要はありません。
今は難しく理屈を考えるよりも、思い切り楽しみ五感で感じ、あなた自身を解放しましょう!
「出来る」「出来ない」と考えずに、「やって楽しい」と思うことに集中することで、今までの自分の古いパターンを粉々に吹き飛ばせます。

安定、蓄積の「地の時代」から、次のステージ、革新、循環の「風の時代」へと進む時が来ました!

 

今日のカードは「ブレイクスルー(突破)」と「内なる輝き」です。
「ブレイクスルー」は、カードの図柄には、”自分の殻を打ち破る”姿が描かれています。
今まで感じていた、「もう、たくさんだ」という感覚は、古い時代の常識や思考、社会全体の価値観が劇的に変化していることが影響しているのかもしれません。

夜明けは近いですが、そのためには暗闇を突破する必要があります。
強い衝撃を受けて痛い思いをした後は、清々しい気分になれるでしょう!

「内なる輝き」は、”自分の中にある光に気づき、外に放つ時が近づいている”ということを意味しています。

今まで感じていた、「モヤモヤ」や「ザワザワ」も全て受け止めてみて下さい。
「内なる輝き」とは、今まで感じていた悲しみや、苦しみなどの経験を全て認め、受け入れることであなたの内側から放たれる光です。

あなたの中には、神様から分けて頂いた魂である「分魂(わけみたま)」が入っています。
この「分魂」の声を聴くには、「我と執着」があっては聴こえません。
自分本位のこだわりや、囚われごとはないでしょうか。

ここで言う、ブレイクスルー「自分の殻を打ち破る」の「自分の殻」とは、「我と執着」なんでしょうね。

今日のあなたに贈るメッセージ

「常識を疑う」「循環させる」「自力を手放す」「他力を信じる」…など、36枚からなる惟神カードの言霊は、「風の時代」を象徴する言霊ばかりであることに気が付きました。
惟神カードが作られたのは約2年前と聞いています。
このカードの言霊を大切に生活していれば、ブレイクスルーも怖くありませんね。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸