神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

なりたい自分に慣れない時、問題は別なところにある。

f:id:ezuka:20210117043252j:plain

なりたい自分に慣れない時、問題は自分の思いとは別なところにあります。

ダイエットで痩せたいと思っているのに、リバウンドを繰り返す人。
幸せになりたいと思っているのに、人に騙されやすい人。
お酒をやめたいと思っているのに、やめられない人。
お金持ちになりたいと思っているのに、ギャンブルにハマる人‥など。

自分が嫌でしかたがない状況から抜け出せなくなっている時、自分が望んで罰を受けていることに意識を向ける必要があります。

ダイエットを繰り返す人は、食べたいものを我慢する罰を。
依存症を繰り返す人は、人から愛されない罰を受けている。

心や体を痛めつけることで、自らの精神を高めようとする「苦行」のようなものです。

自分が望んで苦行を受ける理由は何なのか?
問題はそこにあります。

自分に起こっている苦しみや悩みは、自分や自分の前世で作った罪により、霊体に曇りが生じている状態です。
私たちは自分を罰することで、その曇りを取り払おうとしているのです。

今日のカードは、「意識」と「神の許し」です。

「意識」のカードのシンボルは「雲」。
「心、思考」を表しています。
ここで言う意識とは、「自分が望んでなっている」ということを意識する(気づく)ことです。
自分が望んで悩んだり苦しんだりしているとしたら、その理由は何でしょう。

「神様の許し」には、あなたが今、何か行動を起こそうとしているのなら、神様の許しが出ています。
”心配や不安を取り進んでください”と解説にあります。
常に「神様の許し」を意識して、祈りと感謝の気持ちを忘れないでください。

今日のあなたに贈るメッセージ

神様の許しは「お詫び」から始まります。
神様から見る罪と、人間から見る罪とは違います。

私たちは知らず知らずのうちに、いろいろな罪を犯していますが、深く考える必要はありません。
心静かにただ手を合わせて、「申し訳ありません」とお詫びをしてください。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸