神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

美しいと感じるものに目を向けて、リラックスしましょう!

f:id:ezuka:20210119042407j:plain

今日は、久々に大アルカナカードのお出ましです。
大アルカナカードの22枚には、小アルカナカードを超える強いメッセージがあります。

大アルカナカードの1番、「存在」には、「自分も自然の一部だと感じられる、スピリテュアルの旅の始まり」を意味しています。

「自分も自然の一部」ということは、自分にも自然の中で欠けてはいけない役割を持っているということ。
旅の始まりと言うのは、0から1に動き出したところだからです。

人はそれぞれ役割を持って、星の下に存在しています。
あなたは、視野を広げて、それを感じる必要があります。

「自分は役に立たない、存在価値のない人間だ」と言う人がいますが、あなたの存在は、必ず誰かの役に立っています。

あなたは全体の中の一部であり、孤独を感じる必要もありません。
自然との一体感を感じると、自分が癒されるのはそのためです。
「一人キャンプ」が今、流行っているのは、一人の方が自然との一体感を感じやすいからかも知れませんね。

惟神カードの言霊は、「執着をとる」が出ています。
問題が起きたり、上手くいかないと感じている時には、自分の中に執着が「存在」していないか見つめるというカードです。

自分の「人生の使命」のようなものに執着しすぎていないか、夢や目標を持つことは素晴らしい事ですが、「そこに執着はないか」を問いかけています。

自分の執着に気づき、勇気をもって手放しましょう。
今できることに集中して、明るい未来を期待し行動しましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

自然の中の、美しいと感じるものに目を向けるようにしましょう!
美しいと感じるのは、他の物よりも個性が際立っているからです。
自分の個性を隠す必要はありません。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸