神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分の気持ちが満たされていたらそれでいい。

f:id:ezuka:20210113035524j:plain

「素敵なパートナーと出会って幸せになりたい」
小さな子供の頃に読んだおとぎ話は、大人になっても夢見ている人が多いものです。
幸せは、ある日突然、自分に舞い降りて来るもの。
そう信じて「宝くじ」を買い続ける人もいます。

「夢」は、満たされない物を求める気持ちです。
気持ちが満たされればそれでいい。
欲しくて手に入れたのに、すぐに飽きてしまうのはそのためです。
幸せな気持ちになりたくて、夢を見ている。

満たされない気持ちの奥底にあるのは「孤独」だとカードは伝えています。

今日は、「ドリーム(夢)」と「融通無碍」のカードが出ました

「ドリーム」のカードのシンボルは水。「感情・受容」を意味します。
生涯の伴侶と出会い幸せになることを夢見ている女性が描かれています。

現状が孤独で満たされていないことを、周りの環境や他人のせいにしてませんか。
悲劇のヒロインになって自分を誤魔化さずに、自分の気持ちの持ちようで幸せは感じることができるんだということを伝えています。

「融通無碍」の言霊には、「いろいろな角度で状況を見て、偏り過ぎず柔軟に対応するように」という意味があります。

融通無碍は、川の流れに似ています。
障害を苦にせず、さらりと受け流し回り込み流れていきます。

「自分はこうだ」と決めつけていることはありませんか?
そういう思考に気が付いたら手放し、軽やかに進んでください。

今日のあなたに贈るメッセージ

見通しがつかないと嘆いている人もいれば、柔軟に対応している人もいます。
余計なことは考えずに受け入れて、1日を過ごしてください。
 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸