神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

あの経験があったから今は幸せ。

f:id:ezuka:20201231033529j:plain

晦日は、今年1年を振り返る人も多いと思います。
誰もが、多かれ少なかれ幸福とは言いにくい経験を思い出すこともあるでしょう。
それでも、今、”自分が満たされて幸せだ”と感じていたら、その経験も自分に必要な事だったと捉えられます。
過去の出来事は、自分の今を感じることで捉え方が変わるものです。

”幸せとは程遠い、満たされない”と感じているとしたら、あなたの心はまだ光の届かないところにいるだけです。
過酷な運命を人や周りの環境のせいにして留まるか、光を頼りに勇気を出して這い上ろうとするのかは自分次第です。
私たちは、幸せの種を持って生まれてきているのですから、どんな場所に居ても動き出せば花を咲かせることができます。

今年最後のカードは、「勇気」と「あると知る」です。
「勇気」のカードには、重くて固い岩場の隙間から咲く白い花が描かれています。
その暗い岩場には光が届きません。
自らが放つ光で、花を咲かせている姿です。

自分らしく生きようとすることは、挑戦であり勇気がいることです。
困難はその通過点に必ずあるもので、成長の糧になることを示しています。

「あると知る」の言霊は、「あなたに必要なものは全て渡している」という神様からのメッセージです。
良いところも悪いところも、必要があって与えられています。
自分が短所だと思っていることが、他人から見ると長所だったりするのもそのためです。
この1年で、出来たこと、喜んだことを思い出して自分の「ある」を見つけてください。
そして、「今の幸せ」に気づいてください。
幸せは幸せを引き寄せます。

今日のあなたに贈るメッセージ

昨日の夜は、今年最後の満月、「コールド・ムーン」でした。
お月様の周りに大きな光の輪が輝いていましたよ。
張り詰めたような冷たい空気で寒かったけど、「綺麗な月が見られて幸せだなぁ」って感じました。
来年も、そんな小さな幸せの花をたくさん咲かせましょう!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸