神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

やさぐれていないで、しっかりハートを繋げましょう。

f:id:ezuka:20210212040802j:plain

仕事や人間関係など、物事が上手くいかないからといって、やさぐれていませんか?
選択肢は一つとは限りません。
こだわりを捨てて、柔軟に対応してください。

今日のOSHO禅タロットは、「ハーモニー」が出ました。
「感情」を表すカードで、数字は一番いい「10」。
意味は、”心で感じたことを素直に、頭で受け取りましょう”です。

2匹のイルカは、遊び心と知性。
感じるのは心で、行動するのは頭です。
心が感じていない行動は、楽しくないし喜びも感じられません。
無意識で動いているのと同じです。

心で感じたことを受け取って行動している時は、楽しいし嬉しいし、そこから創造性も生まれます。

「やさぐれている」という言葉の語源は、「家出する」「放浪する」です。
心が収まる場所がなくて、放浪している状態なんですね。
心が感じたことを、頭に受け入れれば行動も変わります。

惟神カードからは、「融通無碍(ゆうずうむげ)」が出ています。
その意味は、「一つの角度に囚われることなく、色々な角度で今の状況を見て、自由な考えや発想でよりよく対処するように」です。

何かこだわり続けていることはありませんか?
「自分はこうだ」と決めつけずに、それらを手放し「軽やかさ」を心がけてみて下さい。
川の流れのように、障害物があっても、さらりと身をかわす柔軟さが今必要です。

今日のあなたに贈るメッセージ

知性は、知りたい、学びたいというワクワクした気持ちから生まれるものです。
気持ちが入らないと、仕事が進まないのはそのせいです。
リフレッシュしてテンションを上げるには、小さな幸せを感じることから始めましょう!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸