神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

今の状態だと、どっちを選んでも結果は同じ。

f:id:ezuka:20210112035031j:plain

「悔いがない人生を送りたい」と誰でも思います。
選択に迷った時、後で後悔しないように自分の好みに合う、安心できる方を選択します。
しかし、暫くすると後悔しない方を選んだはずなのに、いろいろマイナスな部分ばかりが目に付いて、やっぱりあっちにすれば良かったと後悔する。

だからと言って、時間をかけて悩む必要はありません。
何日かけて悩んでも、後悔しない選択なんてないのですから。

世の中の人や常識は、時代と共に変化します。
自分が選択した時とギャップを感じるのは、そのためです。


今日のカードは、「精神分裂症」と「常識を疑う」です。

「精神分裂症」のカードのシンボルは「雲」。
「思考の癖」です。
後悔しない選択をしようとして、悩んでいる時に出やすいカードです。

やるか、やらないかどちらを選んでも結果は同じ。
やってもやらなくても後悔するなら、やってみましょう!
雲の下には、別な景色が見えるかもしれません。
そんなメッセージがあります。

「常識を疑う」の言霊はあなたに、「あなたの見るものや評価などの常識を一度疑いなさい」と伝えています。
常識は、親や教師などから受けた、その時代の教育が大きく影響しています。

自分の中の「絶対」が、世の中の常識と合わなくなっていませんか?
過去の経験や、過去の評判を基準に自分の居場所を選んでも、今も同じとは限りません。
上手く行っている人の常識と、自分の常識の違いを捜してみましょう。
そこには、別な景色が見えてくるはずです。

今日のあなたに贈るメッセージ

このご時世、仕事を辞めるか辞めないかで、悩んでいる人は多いと思います。
どちらを選んでも、全て自分の思い通りにはならないことだけは確かです。
世間を広く見て、自分が狭い常識の中で働いていないか見直してみましょう!
 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸