神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

助けたいと思っているあなたが、本当は助けられたいと思っている。

f:id:ezuka:20210114034513j:plain

良かれと思ってやっていることでも、思うようにいかないことは良くあります。
頑張っても報われないと嘆いていませんか。
踏み込みすぎちゃって、かえって悪者にされてしまったり。
思うようにいかないのはどうしてなのでしょう。

思うようにならない理由は、自分の思い込みからきています。
「自分なら何とかできる」
「助けてあげられる」
自分がその立場だったら、相手にそうして欲しいから。
「人を助けたい」と強く思う時は、「自分が助けてもらいたい」と思う気持ちがあることに気が付く必要があります

自分と相手は違います。
相手は弱い人と決めつけずに、純粋に相手が持つチカラを信じましょう。
手を差し伸べるだけが、人を助けることではありません。

今日は「ハーモニー」と「信仰心」のカードが出ています。

「ハーモニー」のカードのシンボルは「水」。
「感情と受容」を示す、中でも一番いいカード「10」です。
ハートから飛び出して、頭に向かって飛び込もうとしているイルカは、「遊び心」と「知性」を表しています。

純粋に相手のことを想う気持ちで言葉を使いましょう。
相手を信用して受け入れ、自分自身を変えていく意識が大切です。

「信仰心」とは、宗教と言う意味ではありません。
信仰心とは、「人や物事を信用、信頼すること」で、「信じるという中にある、あなたの生活や生き方」を示しています。

信仰心は「祈り」でもあると解説本には書かれています。
手を合わせて、神様や守護霊に心を合わせてください。
信仰心には、「運命」を動かし、良くない運勢でも良い運勢に変える力があります。

今日のあなたに贈るメッセージ

心の毒は外に吐き出しましょう!
普段、頑張り屋で弱音を吐かないあなたは、誰にも愚痴を言えずに自分の心の毒で体が弱っています。
負の感情に早めに気づいて、自分なりに対処する方法を考えて下さい。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸