神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

両手を手放さなければ、見えない景色もある。

f:id:ezuka:20210109040539j:plain

あなたが今、何かに決断できずに迷っているのなら、迷うことを辞めることです。
辞めると言うことは、決断を先延ばしにするということではなくて、取り合えずやってみるということ。

安心に執着することに意味はありません。
何故なら、絶対的な安心なんてどこにもないし、失敗体験も成功体験と同じくらい大切なことだからです。
失敗を恐れてはいけません。
むしろ、その失敗体験でしか、得られないこともあるからです。

今日は、「精神分裂症」と「執着をとる」のカードがでました。

「精神分裂症」のカードのシンボルは「雲」で、「マインド(思考の癖)」を意味しています。
あなたは、今、考えや気持ちがまとまらない状況が続いていませんか?
と、カードは問いかけています。

今のあなたは図柄が示すように、落ちた先が雲に隠れて見えないので、怖くて手を離すことができません。
この辛い状況から抜け出すには、残念ながら両手を手放すことしか方法はないのです。
落ちてみないと、先のことはわからない。
先延ばししても苦しいだけです。

「執着をとる」の言霊には、「不幸や問題の原因は執着にある」ということを表しています。
今、考えがまとまらず決められない状況にあるのであれば、自分の中に執着が存在しないか確認してください。

「絶対にこうありたい」という気持ちがあると、上手くいかない自分を不幸を感じます。
勇気を出して、「執着をとる」と決めて、今できることに集中してください。

今日のあなたに贈るメッセージ

どんな自分になりたいですか?
明確にそのイメージを想い描いてください。
そして、「私は、そうなってもならなくても幸せでいられる」というくらいが丁度いいんです。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸