神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分や相手を許して距離を置く。

f:id:ezuka:20210211041451j:plain

私は、看護や介護の資格を持っていますが、多くの、医療関係者、介護関係者は、自分の親やパートナーを担当することを避けたがる傾向にあります。
専門知識を持っていても、自分の主観が入り、相手の言葉に感情的になりやすく冷静な判断が出来なくなるからです。

占い師やカウンセラー、ヒーラーなどが、自分や近い身内にするのを避けたがるのもそのためです。

でも、出来ないわけではありません。
自分や親への執着や、マイナスな感情に気を病むことをやめて、関係を改善する機会でもあります。
自分や相手を許し、距離を置いて見ることで、その可能性は広がるでしょう。

今日のOSHO禅タロットカードは、「可能性」が出ています。
迷って行動に移せない時に出やすいカードです。
迷うことにも意味があります。

自分の迷いがどこからきているのか。
一歩下がって自分を見直す時なのかも知れません。
自分全体を見渡すことで、可能性が大きく広がり、決断や行動に繋がるでしょう。

惟神カードからは、「執着をとる」が出ています。
不幸を感じたり、問題が起こる根本原因は「執着」にあります。
執着の反対は、「手放し」です。

執着を手放すことが、幸せを引き寄せ、物事も良い方向に変わって行きます。
執着は過去から生まれます。
その対象が亡くなり、この世から消えていても、嫌な思い出を引きずる人もいます。
そろそろ自分や、相手を許して、その執着から少しずつ距離を置きませんか。

今日のあなたに贈るメッセージ

自分と人が違って見えるのは当然のことです。
大切なのは、憎むことではありません。
大切なのは、許して距離を置くことです。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸