神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

お尻の下に根が生える前に、動き出しましょう。

f:id:ezuka:20210326041548j:plain

お立ち寄り頂きありがとうございます。
私のカードリーディングは、読者の方が現在抱えている問題の本質や、その奥底にあるものを知るためのお手伝いをさせて頂いています。
🌼

物事を先延ばしすることと、タイミングを見ることとは違います。
なかなか決められず、行動に移すのが遅いのが先延ばし。
決めたことを行動するのにちょうどいい時期を待ち受けている状態がタイミングを見るということです。
タイミングについては、昨日のブログに書いたのでよかったらどうぞ⇊

焦らずに、よいタイミングを待ちましょう。 - 神様と和尚からの贈り物☆

🌼

今日のOSHO禅タロットは、「引き延ばすこと」が出ました。
窓枠から色のついた世界を見ている女性は、灰色の風景の中で生きています。
カードの意味は、「今できることは、今やりましょう」。
行動を先延ばしにしていることはありませんか?と問いかけています。

先延ばしを、考えを寝かせる時間と捉える人もいます。
一旦そこから離れることで、気が付くこともあるからです。
芸術家はよく、作品を寝かせる時間をあえてとると言います。

でも、ここで示されている先延ばしは少し違うようです。
「やりたいけど、失敗するのが怖い」
そんな、モヤモヤした雲が心の中にあるなら、成功するかどうかよりも、自分の成長のために今できることをやってみましょう!

惟神カードからは、「幸魂(さきみたま)を祈る」が出ています。
幸魂とは、あなたの中に在る「人を幸せにするチカラの源」です。

幸魂は、人を幸せにしますが、あなたも幸せにしてくれます。
そのためにすることは、人との調和と循環を意識しながら、勇気を持って行動するだけです。

今日のあなたに贈るメッセージ

やることがあるのに課題から逃れようとして、ネットなど関係のない事にのめり込んでいませんか?
お尻の下に根が生える前に、動き出しましょう!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸