神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

今が頑張り時。迷わず突き進むもう!

f:id:ezuka:20210110041925j:plain

古い習慣から抜け出すには、辛抱強く続けるしかない。
するのが当たり前になるくらいに続けないと、習慣は変えられません。

例えばあなたが今、「運動不足を解消したい」と思っているとしたら、今までやってきた「仕事」「食事」「睡眠」と同じくらい「運動」に没頭することです。
そのすべてを、バランス良くこなすことは大変かもしれません。

何度も挑んでは挫折してきた人は、最初から全部やるのは無理と思っているからです。
”仕事が忙しくて、今日は無理”
”寝坊したから、明日にしよう”
頭の中にずる賢い考えが浮かび、自分の中で、どんどん優先度が低くなり、いつの間にかやらなくなってしまいます。

あなたにはやることが多すぎると感じるかもしれませんが、それが揃って出来た時、「自分の人生の目標が達成する!」っていうくらいの勢いが大切です。

今日のカードのメッセージは、「全一性(トータリティ)」と「他力を信じる」です。

カードのシンボルは「火」、行動・情熱です。
「全一性」とは、「完全に一つにまとまる」と言う意味です。
図柄が示す、空中ブランコ乗りのように、今に完全に意識を集中することの大切さを表しています。

お互いを信頼し合い、自由で楽しげですが、ぼんやりしていては落ちてしまいます。
ここまで来るには、何度も練習を繰り返してきたことが伺えます。
自分の体調管理も、できていないと飛べません。

今に意識を集中することを繰り返していれば、いつかそこにたどり着けます。

「他力を信じる」の言霊の意味は、「仲間や周りの力をもっと信じる」ということです。
頑張り過ぎたり、自分のやったことしか信じられなくなっていませんか?
本当に自分しかできないことなのか、今しなければならないことなのか、考えるようにしてください。
このカードは、あなたに見えないサポートが入ろうとしていることを知らせています。

苦しい時や、くじけそうになった時は、友人の知恵を借りる勇気を持ってください。
自分だけの力ではできないことも、複数の知恵と力でできることもあります。

今日のあなたに贈るメッセージ

あなたの目の前には大きな波が迫っています。
その波に乗るには、困難もあるかもしれませんが、恐れや不安を情熱に変えてください。
あなたの周りには、目的地に向かうことを補佐してくれる、力強い仲間がいることも忘れないでください。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸