神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

心が豊かな人は、受け取り方も上手です。

f:id:ezuka:20210108041604j:plain

自分の好みに合わない物を、「あなたに差し上げたい」と言われた時、あなたは受け取りますか?受け取りませんか?

”何か裏があるんじゃないか”
”自分の好みを押し付けられた”
そう感じるかも知れません。

人は、特別な便宜を図ってほしいためだけに物を送るとは限りません。
相手を良く知りたいから、贈り物をする人もいます。
「自分の好みではないから」と受け取らないことは、相手を失望させ遠ざけてしまいます。

一度受け取って、必要な人に分け与える。
心の豊かな人の所には、物やお金も集まってきます。
物や、お金を与えてくれた人の気持ちは無駄にしません。

お返しが面倒だからと受け取らない人もいますが、必ずしも物で返すことを期待しているわけではないかもしれない。
自分の持っている笑顔や、感謝の言葉、行動でも、相手を満たすことができます。
それで離れてしまう関係であれば、相手が見返りを求めていたというだけのことです。

今日は、「分かち合い」と「心を満たす」というメッセージがでました。

「分かち合い」のカードのシンボルは、「火」で「行動」を意味しています。
「分かち合い」は、一人ではできません。
あなたには分かち合う相手がいます。

差し出された物を受け取り、相手に自分の持っている物を差し出すことは「循環」です。
分かち合うものは、物ではなくてもいいのです。
あなたの愛や、喜び、笑い、知識など、そこに特別な努力は必要ない。
分かち合いで得られる物は、心を通わせることで満たされる気持ちなのです。

「心を満たす」の言霊には、「自分の心を満たすことを見つめて下さい」という意味があります。
満たされない相手に、与えるばかりでは自分のエネルギーが消耗してしまいます。
「分かち合い」とは、相手も自分も満たされる行為です。

自分心が満たされていないと、誰かに愛情を求めてしまいます。
マイナスな感情は、偽物の愛情を引き寄せて、自分をさらに傷つけてしまいます。
「あなた自身の心を満たす」ことを大切にしてください。
心の豊かな人と分かち合う時間を作りましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

あなたの心の垣根を外してください。
相手の気持ちを上手に受けとることは、相手の心を満たすことに繋がります。
遠慮や恐縮してしまい受け取れないという人は、
”ありがとう!励みになります”、そう相手に伝えてみましょう!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸