神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

結果オーライでいいじゃない。

f:id:ezuka:20210317043805j:plain

あなたが今、迷っていることがあれば、どちらを選んでも結果は同じです。
後悔しない決断をしようとするから悩むのです。

私たちがやりたいことが出来る体を、与えられている時間には限りがあります。
肉体があるということは、肉体を持たない存在にはできないことが出来るということです。

自分の心が動いたのなら、結論が出なくてもいい。
立候補すれば何とかなるものです。
有言実行あるのみ、今日はそんなカードが出ています。

OSHO禅タロットは、思考の癖を表す雲のカード「精神分裂症」です
病気ではなく、カードは心の状態を示します。

もう落ちるしかない状況でも、頭から落ちるか、足から落ちるか悩んでいる人が描かれています。
その迷いは手放しましょう。
でも、頭ではわかっていても出来ないから悩んでいるんですよね。

惟神カードは「立候補する」です。
あなたは今の社会で、どんな役割を神様に立候補しますか?
神様はあなたの立候補をお待ちになっています。

私たちの仕事や行動は、神様の代行業です。
その代行業をしている私たちは守られています。

そこから抜け出したいなら、手を上げましょう。
結果を気にせずに、ドキドキを味わってください。

今日のあなたに贈るメッセージ

神社に参拝したら、神様に自分の役割を立候補してみてください。
神様の許可を頂くと、物事がスムーズに運びます。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸