神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

素直になろうよ。好きなんでしょ!

f:id:ezuka:20210220041422j:plain

あなたは今、パートナーや友人など人間関係で疑心暗鬼になっていませんか?
相手を許す、許さない。
信じる、信じない‥。
迷って決められない時は、考えるのをやめましょう。

私たちは迷っている時、後悔しない方を選びたがります。
人は完璧ではないのだから、どっちを選んでも後悔は起こるのです。
その人が好きなら、とことん好きを追求しましょう!

今日は、そんなメッセージが受け取れるカードが出ています。

OSHO禅タロットは、「精神分裂症」
落ちると言う結果は変えられないのに、手を放そうか、足を放そうか迷っている状況の図柄です。
「精神分裂症」は病名を示すカードではなく、YESとNOの間で精神が分かれている状態を表しています。

どっちを選んでも結果は同じなら、開き直ることも必要です。

惟神カードからは、「好きを追求する」が出ています。
言霊をそのまま受けとると、「結果を気にすることなく好きを追求しましょう」ということです。
好きを追求するとは、思考や理屈で考えるのをやめるということです。
その人を好きかどうかは、とても重要なことです。
好きかどうかわからないと感じるのなら、なぜその人のことが気になるのか考えてみましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

大切なことは中途半端な気持ちではじめないことです。
もしあなたの中で迷いがあるなら、手を出さないのも選択肢の一つです。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸