神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分の中に在る、人を幸せにする才能に気づく。

f:id:ezuka:20210102044014j:plain

年が明け、2021年初リーディングとなります。
読者の皆様、偶然立ち寄って頂いた方々、今年もよろしくお願いします。

今年は、いつもと違うお正月を過ごされている方も多いのではないでしょうか。
帰省できなくても、人と繋がることはできます。
電話で家族と話をしたり、少し照れ臭いけど画像でお互いの顔を見て安心する。
それだけでも、人の心は幸せを感じるものです。

どんな人にも、人を喜ばせたり幸せにするチカラがあります。
それは、持って生まれた才能です。
その才能を開花させることで、富も集まります。

今日のカードは、「あふれ出る豊かさ」と「幸魂(さきみたま)を祈る」です。

「あふれ出る豊かさ」のカードには、自由気ままに楽しむ、満ち足りた男性の姿が描かれています。
知恵を象徴する書物の上に座っていることからは、”学ぶ”という意味が読み取れます。
「豊かさについて学ぶ」というテーマです。

誰かの幸せを祈ることは、自然と人の幸せにして、それが自分の喜びとなり素敵な人に囲まれる人生になっていく。
人の幸せばかり考える人、自分の幸せばかり考える人。
人はどちらかに偏りがちですが、その調和がとれた時に初めて、豊かさがあふれ出しますよというメッセージです。

「幸魂を祈る」の、「幸魂(さきみたま)」は”人を幸せにするチカラ”の源です。
お正月といえば、子供の頃、大人の人からよく頂いた「お年玉」。
「お年玉」の語源は。「御歳魂(おとしだま)」で、歳神様の力やエネルギーを分けてもらうことから来るそうです。
「幸魂」も神様から分けて頂いた「分魂(わけみたま)」の一つです。

幸魂は、人を幸せにもしますが、あなたも幸せにしてくれます。
そのチカラをさらに増やすためにやるべきことは、「人との調和と循環を感じて、勇気をもって行動する」ことです。
あなたのご縁のある人、目の前にいる人の幸せを祈りましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

今日は、綺麗な景色を見たり、音楽を聴いたり、美味しい物を味わったり、五感で感じる楽しみで自分を解放しましょう!
出来る出来ないを考えることよりも、「やってみる」ことが何よりも大切です。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸