神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

あなたは怠けているわけではない。

 

 

f:id:ezuka:20201125040035j:plain

自分では、やっているつもりなんだけど、イマイチこれでいいのかわからなくなる。
「これって、自己満足なんじゃないか」とネガティブな気持ちになることってありませんか?

それは、まだ、本当のチャレンジをしていないからです。
成功するかどうかなんて、やってみないとわからない。
イマイチなのは、まだ、準備段階の状況で、本番はこれからだからです。

今日のカードは、
惟神カードの言霊は、「幸魂(さきみたま)を祈る」
OSHIO禅タロットカードは、「水の9.怠惰(たいだ)」です。

「幸魂を祈る」のメッセージは、貢献・奉仕・豊かさ・救い。
あなたにご縁ある人のの幸せを祈る。
誰でも人を幸せにする力を持っています。
誰かのためになろうとする純粋な思いが、目の前の人を幸せにするということです。

「水」は感情、受容を示すエレメント。
「9」は準備は整っているを表します。
今日の「怠惰」が表すメッセージは、「あなたは怠けているわけではない」です。

誰かを幸せにしたいと思って、頑張ってきたことがありますよね。
準備はもう整っていることも、わかっているのかもしれません。
でも、動けない状況はどこからくるのか。

今日は、もう1枚「日本の密教カード」を引いてみました。
現れたのは、「如意輪観自在菩薩(にょいりんかんじざいぼさつ)」です。

 

f:id:ezuka:20201125040120j:plain


仏様からのメッセージは、「あなたが、本当にやりたいことはなんですか?」です。
今は、「動」ではなく、「静」の時であることを示しています。
自分を内観する時間を持つ時間を持ちましょう。
周りの人の意見に振り回されたり、結果を焦ったり、自分が成功することばかり考えていると本当は何をやりたかったことを見失います。

人の意見は、必ずしも自分の意見とは一致しません。
それを不安に思うことはないのです。
自分が心の底から好きなことを大切にしていけば、人付き合いも上手くいき、願いもかないます。

今日のあなたに贈るメッセージ

自己満足でもいいんです!
自分が心の底から好きな事をして、笑顔を周りに振りまいていることが大切です。
自然に任せればいいのです。
人の意見を気にしすぎたり、不安に思う必要はありません。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
☆天のひらめきカードリーディング☆始めました。
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸