神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

あなたの中にある、人を幸せにする力が目覚める時。

f:id:ezuka:20201114053904j:plain

今日の惟神カードも、昨日に引き続き「幸魂(さきみたま)を祈る」です。

先ほど、フランス在住の友人に、カードリーディングをして送りました。
実際に相談を受ける時は、下の写真のように複数のカードを引いて行います。
オンラインもいいですが、文字にしてメールで送ることで、何度も見返すことが出来て自分の中に浸透していく良さもあると思います。

遠く離れていても、その人を幸せにフォーカスすることによって、その思いが光となり、自然と人に幸せを与え、喜びとなり、素敵な人たちに囲まれる人生になる。
その調和や循環が、自分の人生を幸せにすると思っています。

写真とメールと読んでくれた友人は、
「すごくいいタイミングで見て貰えました」
「本当に本当にありがとうございました」
と喜んでくれました。

私も喜びがあふれ、幸せな気持ちになれました。

 

f:id:ezuka:20201114053927j:plain

今日のOSHIO禅タロットカードは、「大アルカナ.マスター」が出ています。

禅におけるマスター(師匠、雇い主)とは、自分自身であるということ。
自分の人生は、自分に責任があります。
今、あなたは別なステージに向かう準備が整っています。
自分に目覚めると、自由になり、好きな事しかできなくなります。

今日のあなたに贈るメッセージ

調和と循環を意識すると、自分自身の中に溜めていた富(知識や能力)を分かち合うことが、喜びであることに気が付きます。

あなたは、すでに人を幸せにする力を持っています。
その喜びが、あなたの中で呼び水となり、あなたの努力とは関係なしに、人を幸せへと導きます。