神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自由になれたら、何をしたいですか。

f:id:ezuka:20201209040805j:plain

私たちは、普段、他人と一定の距離をとって生活しています。
コロナ渦において、それは人々の意識に、今まで以上に根付きつつあります。
外出自粛をしっかり守る人もいれば、旅行に出かける人もいるかもしれない。
人によって、その距離は様々でも、「人と触れ合う」ことについては、誰しも抵抗を感じるようになっています。

他人と手をつないだり、握手をする。
そういうことを、無意識にさけている自分に気が付きます。

いつになったら、自由になれるんだろう。
そんな日は、永遠に来ないんじゃないか。
そんな風に思う人もいます。

しかし、人類は何もしていないわけではありません。
今、世界でワクチン開発がすすめられ、それが受けられるようになってきています。
最初は誰でも、未知のものに挑戦するのは恐いです。
でも、それを打つことで感染が抑えられるのであれば、接種する勇気も必要ではないかと私は考えています。

ワクチンも薬と同様、副作用はある。
打たなくても、コロナに患らないしれない。
でも、それによって、人と触れ合うことができる世の中になるなら、勇気を出して接種したい。

高齢者や、持病のある方、医療従事者や介護従事者などから、先に受けることができると聞いています。
ワクチンよりも治療薬の方が、私は恐いです。
予防を重視したほうが、後遺症で苦しむことも少なくなります。

今日のカードから、私は「現状を理解して、人が幸せになることをする」というメッセージを受けました。
OSHIO禅タロットカードは、「水のペイジ.理解」
惟神カードの言霊は、「幸魂(さきみたま)を祈る」です。

水のペイジは、感情・受容性のマスターです。
「自分の今おかれている状況を、正しく理解することで自由になれる」という意味のカードです。
かごに閉じ込められていると思い込んでいると、扉はなく、柵も消えかかっていることに気が付いていません。
いつでも、飛び立てるのに不安や恐怖で、外の鳥たち励ましや呼びかけに耳を閉ざしている状況です。
今、差し出されている機会を逃さないようにしましょう。
自らの翼を広げて自由になりましょう!

「幸魂を祈る」は、人を幸せにする力の源です。
その開運言霊は「貢献、奉仕、豊かさ、救い」です。
誰も、人を幸せにする力を持っています。
コロナウイルスを、これ以上広めないためにも自分の幸魂を使いましょう。
あなたがやるべきことは、勇気をもって行動することです。

今日のあなたに贈るメッセージ

あなたの前にある柵は、「怖いから動かずにいよう」という心が作っています。
もう、柵は消えかけています。
飛び立つ勇気を持ちましょう!

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸