神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

動きと変化の時期。あなたが出来ることはなんですか?

f:id:ezuka:20201230041612j:plain

今年も残すところあと2日となりました。
故郷に帰省する人が少なくなったご時世ですが、寂しさを感じる反面、少しホッとしている人も少なくないのではないでしょうか。

家族だけで過ごす、あるいは一人で過ごす年末。
今、あなたに出来ることはなんですか?

今までの在り方から、別の在り方に変わる。
目的や計画のない過ごし方を、受け入れ楽しみましょう!

今日のカードは、「トラベリング(旅)」と「他力を信じる」です。

「トラベリング」のメッセージは、「動きと変化の時期」であることを示しています。
皆さんも、縦の繋がり(縦社会)から、横の繋がり(家族単位、友人、仲間など)に変化していることはすでに感じられていると思います。

この動きと変化の時期を受け入れて、今、自分に出来ることはなにか。
新しい変化をどう楽しむのか、考えましょう!

実家に帰らないと親が心配な人も、今はリモートで様子を知ることが出来る時代です。
近づきすぎることによって起こる、嫁姑問題も少なくなりますよね。
マイナスに捉えずに、自分なりに「新しい歳神様を迎える準備」をしましょう!

「他力を信じる」の言霊には、「頑張り過ぎず、他の人の力や目に見えない力を信じるように」という意味があります。
親や子供が心配で、会えないと落ち着かないと言う人もいるでしょう。
もう少し、その相手の力を信じたほうがいいです。
その人を取り囲む仲間や周囲の人の力を信じて下さい。

自分だけではできないことも、複数の知恵と力でできることもあります。
今、自分ができることをやり、結果は天にまかせましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

今、あなたは様々な物を吸収できる、とても素晴らしい時期を迎えています。
あなたの信頼している仲間や先輩に積極的に意見を求めてください。
あなたはまだ経験していないことが、たくさんあることに気が付きますよ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸