神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

辛い仕事を、よくこなしたことへの贈り物

f:id:ezuka:20201112035244j:plain

今日の惟神カードも、「外見の輝き」でした。
ナント!3日連続です。
惟神カードは、36枚ありますので、今現在、かなり重要な言霊なんですね。

それに、OSHIO禅タロットも3日続けて虹のスート(組)です。
1日目は、虹のクイーン(開花)。
2日目は、虹のキング(あふれ出る豊かさ)。
そして3日目の今日は、虹のエース(円熟)です。

虹のスートは、「地と空を繋ぐもの」。
エネルギーの循環を表し、「物質(肉体)と精神を繋ぐ架け橋」でもあります。

虹のクイーンは、輝きを増すための種(笑顔や喜び)を蒔きました。
虹のキングは、自分の身の回りや自分自身に変化(豊かさ)をもたらしました。

そして、それらの体験はは全て自分の内側で、絶えず花を咲かせて散ることはない。
ありとあらゆる自分を認めて、「スピリチュアルな春」を祝うのが「円熟」。
虹のエースなのです。
そんなメッセージが込められていると感じました。

「外見の輝き」は、あなたの輝きがあなたの望む結果を、引き寄せることを表しています。
明るめの服を着たり、キラキラ光るアクセサリーをつけたり、出来るところからでいいのです。
「自分らしく生きる」。
「何かにチャレンジする」。
「辛い仕事でも、くじけずにやり遂げる」。
「笑顔に心がける」。

これらのことを、心に止めて行動すると、あなたの内側にたくさんの花が開き、周囲を明るく照らすでしょう!
今日は、その成果が得られる予感がします!