神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

光の浄化作用。

f:id:ezuka:20201110034459j:plain

今日の惟神カードの言霊は、「外見の輝き」です。

3日前の7日にも、同じカードが出ましたね。
その時のOSHIO禅タロットカードは、「水のクイーン.受容性」でした。
不思議と言霊に合うカードになるもので、「外見の輝き」には、女性を表すカードが出るんですよね(^^♪

「浄化」という言葉を、最近よく耳にするようになりました。
「浄化」とは、綺麗にすること、清浄にすること。心身の罪や穢れを取り除くこと。
風水でも、「お部屋を浄化する」などと聞きますよね。

この間、惟神カードの創設者の慈親さんから聞いた言葉に、このような話がありました。
「時代の移り変わりと共に、浄化する対象も変化している。平安、鎌倉時代は、「闇の時代」で陰陽師を中心に「水の浄化」が盛んに行われていた時代。塩や水(酒)によるお清めが主流だった。今は水の効果が薄まり、「光の浄化」の時代だ」と。

”光の浄化”とは、「光を発するもの」で浄化することです。
「生花」を飾ったり、「ろうそく」の火を灯したり。音の出るものとの組み合わせで、「火打石」も効果が高いそうです。
生花は、悪い気を吸い取るので、枯れたらすぐに取り換えた方がいいようです。

明るい服装、キラキラしたアクセサリー、艶のある肌や髪も光を発するものです。
人は輝いているところに集まるもので、人は「運」を運んできます。
特に女性は、「外見の輝き」を意識することで、「自分に自信が持てる」ようになっていきます。
自分に自信がつくと、あなたの行動も輝いて見えます。

OSHIO禅タロット「虹のクイーン.開花」

「虹のクイーン」は、頭に花冠をかぶり、両手には虹のブレスレット、首には12星座をモチーフとしたネックレスをつけています。
彼女はとてもセクシャルで、活き活きとして可能性に満ちています。

衣装の袖の中にはたくさんの花の種が入っていて、風が吹くとどこかに飛んで行き、どこかに根を張ります。
その種がどこに飛んで行くのか、彼女は気にしていません。

「虹のクイーン」は、あなたが目指す姿です。

花開き、種を蒔いている彼女の、周りには蜂や、鳥も集まってきます。
あなたは、その喜びや笑顔を分かち合い、まわりに広げましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

出来るところからでいいので、輝きを増す道を進んでください。
笑顔を分かち合い、日々の中に感謝を見つけてください。
今日のあなたは、「虹のクイーン」です。
いつもより、おしゃれをして出かけましょう!