神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

決めるなら今です!待っていても奇跡は起きません。

f:id:ezuka:20201225042340j:plain

「後でやろう」が口癖になっていませんか?
「順番をつけて行動する」ことと、「後回し」「引き延ばす」ことは違います。
私たちは行動を引き延ばしても、どうにもならないことはわかっています。
でも、その真実を認めようとしません。
それは、心の中で「もし、こんなことになったらどうしよう」という、不安や迷いが多いからです。

待っていても、奇跡は起きません。
今日のカードは、「引き延ばすこと」と「誠を尽くす」です。
”決めるなら今です!”というメッセージが贈られてきました。

「引き延ばすこと」について、OSHO(和尚)はこう言っています。
「引き延ばすことは、たんにばかげている。明日になったところで、あなたはまた決心しなければならなくなるのだ。そうであれば、なぜ今日ではだめなのかね。」

引き延ばしただけ、時間は過ぎ歳を取り、勇気がなくなる。
その明日も来るかどうかもわからないのだから、今決めた方がいいと伝えています。

もし、あなたが決められなくて、憂鬱な気分でいるのなら、
「誠を尽くす」ことだよ”と神様は伝えています。

自分の気持ちや心に嘘がないか確認してください。
「自分はこの程度でいいんだ」
「どうせ、やっても上手くいかないし」
などと理由をつけて、自分を偽っていませんか?

「誠を尽くす」とは、嘘や偽りなく、真心を込めて事にあたることを言います。
誠を込めて物事に取り組むと問題は解決します。

劇的で奇跡的なことは起きないかもしれないし、タイミングが合わずに結果が出ないかもしれない。
それでも、まずは決めて実践することから始まります。

今日のあなたに贈るメッセージ

口だけで行動に起こさない癖は、治すようにしましょう!
単調な道かもしれませんが、まずはやってみることが大切です。
「あの悩んでいた時間は何だったんだろう」
動き出した人にしか、その気持ちはわかりません。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸