神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

行ってしまえば成るように成る。

f:id:ezuka:20210104045431j:plain

今日は1月4日、仕事始めの朝を迎えた人も多いのではないでしょうか。
年末年始に長く休めた人の頭に浮かぶのは、仕事に「行きたくない」、でも「行かなければならない」という葛藤です。

お正月、神様に今年の目標や願いをお祈りしたにも関わらず、行動はグズグズしてしまいがちです。
自己中心な思考の葛藤に答えはありません。
考えるだけ無駄なことを、考えるのは止めましょう。
家から出てしまえば、おのずと成るように成るのですから。

今日のカードは、「精神分裂症」と「神に祈る」です。

「精神分裂症」のカードが出た時は、「YES」「NO」の間で葛藤している状態です。
あなたには、何か年末から決めきれずに、持ち越している葛藤がありませんか?
このカードは、「良い悪いを自分で判断することを止める」という意味があります。
それは、自分で決めることではないのかも知れません。

頭から落ちても、足から落ちても結果は同じなんです。
成るようにしか成りません。

「神に祈る」の言霊は、神様はあなたの良き理解者であり、良き相談者であると伝えています。
もっと祈り(願い)、託し、委ねてください。
「自分のやりたいことが、良い流れで進みますように」
そう心の中で祈って下さい。
神社で祈ってもいいですが、あなたの身体の中にも神様から分けて頂いた魂があります。
「神に祈る」とは、「神様の意に乗る」とも言い換えることが出来ます。

すぐに答えは出なくても、出来事で見せてくれたり、アイディアでサポートしてくれるかも知れません。
神様から与えられたことに気が付いたら感謝することで循環が生まれます。
もっと肩の力を抜いて、結果を天に任せましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

自分が決められない時は、自分が決めることではないのかも知れません。
目の前にいる人、その当事者。
誰も居ない時は、自分の心と対話してください。
自分の安心を求める気持ちが、葛藤を起こしていることに気が付くでしょう。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸