神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

どんなに大変な時でも、許されている楽しみはある。

f:id:ezuka:20210123041846j:plain

新型コロナウイルスが、世界中に知られるように知られるようになって1年が過ぎました。
危険を身近に感じて大変な時でも、人は楽しみを見つけられるものです。
外で楽しめないなら、衣食住を楽しみましょう。
部屋の模様替えをしたり、洋服も通販やレンタルで手に入ります。
外食も一人で行けるようになった人も多いのではないでしょうか。

今日のOSHO禅タロットカードは、「祝祭」です
横殴りの雨の中で、裸足で踊る女性たちが描かれています。
「祝祭」には、「どんな大変な環境の中でも、人は体験を喜びに変えることができる」という意味があります。

コロナ渦のご時世を反映しているようなカードですね。

惟神カードの言霊は、「神様の許し」です。
あなたが今、何か行動を起こそうとしているのならば、神様の許しが出ています。
神様は許しであり、救いでもあります。

人のためになる喜びを見つけましょう。
あなたに楽しみを提供してくれた人に、お金を支払うことで相手も救われます。
自分もいいし、相手もいい。
そんな楽しみ方には、神様の許しが出ています

今日のあなたに贈るメッセージ

あなたが普段、人のために尽くしているとしたら、たまには自分自身のことだけを考え、ご褒美をあげる時間も必要です。
自分に余裕があってこそ、人に尽くせるのですから。 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸