神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分の感覚を、もっと信頼しよう!

f:id:ezuka:20201224040911j:plain

外側の目に見えるもの、聞いたことしか信じられない。
そんな傾向にある人は、自分の感覚で動くのが苦手です。

”(気になるから)ちょっと見に行こう。”
”出かける時間だけど、(気になるから)あの人に電話してから行こう。”
「気になる」ことよりも、日々の仕事や役割を優先することに慣れてしまうと、ガイド(守護霊やハイヤーセルフ)の導きを受け取れにくくなってしまいます。

「何となくに気になる」感覚って誰にでもあると思います。
無意識の中からガイドが、あなたに必要なサインを送っているからです。
その声を、否定せずに受け取り動くことができると、リスクが回避されたり、必要な人と出会えたり、自分に自信が湧いてきます。

「偶然」自分に何かが起こった時のことを思い出してください。
探している時は見つからなかったのに、考えるのをやめた時に見つかる。
そんな経験は誰にでもあるはず。
ガイドの声は、意味のある偶然をよく導きます。

今日のカードは、「ガイダンス」と「言霊の力」です。

「ガイダンス」には、「あなたに与えられている内なる声(ガイドのサイン)を信頼できる」という意味があります。
自分に自信がなくて、周りの評価ばかり気になっている時は、ガイドの導きと反対の方向を向いています。
ガイドの声が上手く伝わらなくても、躊躇せずに行動できれば、ガイドがあなたの行く必要があるところに連れて行ってくれます。

その「ガイダンス」を受け取るためには、「言霊の力」を信じ、言霊を大切にするようにとのメッセージが届きました。
あなたの口癖は、あなたの人生に大きな影響を与えています。

「面倒くさい」が口癖の人は、面倒くさい現実が次々と目の前に現れます。
プラスな口癖を使うようにしてください。
周りの人や自分自身に対して、勇気や元気の出る言葉を使うように心がけてください。ガイドは、あなたの言霊に反応して、良い運を運んでくれます。

今日のあなたに贈るメッセージ

自分の思ったまま、感じたままに話して行動した時の、腑に落ちる感覚を大切にしましょう!
今日はクリスマスイブ、天使があなたに訪れますように!

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸