神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

無理に昔の自分に戻る必要はない。

f:id:ezuka:20210120042935j:plain

どんなに、自分に居心地のいい守られた場所であっても、本当の自分に気が付いてしまったら、どこに居続けるのは難しい。
今日の「条件付け」のカードには、そんなメッセージがあります。
「条件付け」という言葉には、社会によって植え付けられた「条件反射」。
「親や社会に作られた人格」と言った意味があります。

社会の中では、羊のように群れていた方が安全。
私たちは、そういうふうに育てられてきました。
学校でも、制服があり、校則があり、髪形やスカートの丈まで決められていたのも、子供の命を守る条件付けの一つでした。

群れを離れてしまう行動は悪い事、もう仲間に入れて貰えなくなる。
一人で生きていくのは恐い。
条件反射で、恐怖が生まれるようにプログラミングされています。

ライオンは、一人で行動する生き物です。
羊の群れの中にいれば、安心で命を脅かされる確率は減るかもしれないけど、ライオンの本来持っている個性は失われていきます。

今のあなたは、無理に昔の自分に戻る必要はない。
本当の自分を取り戻す、そのために必要なことは何でもやりましょう!

惟神カードの「徳を積む」とは、「誰かを助けたり、善い行いを行う」ということです。
あなたが今、どんな状況にあろうとも、心配したり苦しんだりする必要はありません。
人のために動き、人を励まし、勇気を与えることは、天に徳が貯金され、時間が経つとご褒美となって還ってきます。

あなたの発する言葉を、誰かの勇気や元気のために使ってください。
「徳を積む」ことは、あなたの人生、あなたの子孫に至るまで影響を及ぼします。

今日のあなたに贈るメッセージ

昔に戻りたい、寄りを戻したいと思う気持ちは悪い事ではありませんが、そこに執着していては前に進めません。
自分という存在を大切にしながら、徳を積む道を進んでください。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸