神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

惟神カードは解説本を読んで、そのまま伝えるだけでいい。

f:id:ezuka:20201221042511j:plain

今日は、惟神カードだけを使ったリーディングについて紹介します。
カードを使った占いは、1枚1枚の意味を暗記しないとできないと感じていませんか?
タロットカードだけでも、78枚(OSHO禅タロットカードは79枚)あり、暗記にに頼ろうとすると嫌になってしまいます。

図柄のあるカードは、その図柄からも意味を読み取れるようになっています。
直感や、インスピレーションもありますが、図柄からの影響も大きいことは確かです。

惟神カードには、図柄がありません。
36枚のカード、1枚1枚には短い言葉が書かれているだけです。
日本語で書かれているので、日本人には親しみやすくメッセージも受け取りやすい。
1枚1枚の言葉は短いですが、その意味は深く、気づきを得やすいものとなっています。

この惟神カードのもう一つの特徴は、そのやり方にあります。
アドバイスを与えるのではなく、相手が自分で受け取るお手伝いをするという方法です。
内容を暗記する必要はなく、解説本を読んで聞かせる。
人は見るよりも、聴くことに集中する方が頭に入りやすく、自分なりの解釈と気づきを得ることができます。

カードは1枚で引いてもいいですが、もっと深く知りたい場合は3枚使います。
3枚の場合は、「1枚目を大切にして、2枚目を心がければ、3枚目のようになって良い方法に進みます」という流れです。

今日のカードは、
①大乗の愛
②信仰心
③受け取る
が出ました。

f:id:ezuka:20201221051801j:plain

①「大乗の愛」とは、解説本を抜粋すると「より広い視野で、より大きな世界から物事を見て、真の愛を持って全ての事を判断するように」と最初にあります。

その後に、具体的に解りやすい解説が添えられています。
目先の優しさは人をダメにしてしまうことが多い。
もしあなたが、何かの判断や選択をしなければいけない状況にあるのであれば、より多くの人が良くなり、そして長く未来に、続き良くなる方法を選択してください。
「嫌われる勇気を持つ必要がある」とも書いてあります。

f:id:ezuka:20201221052954j:plain

②「信仰心」とは、”宗教の意味ではありません。信仰心とは、あなたの生き方そのものです”と書かれています。
惟神カードに書いてある全ての言霊を大切にし、生活に取り入れ、行動することが真の信仰心です。
信仰心は、「祈り」でもあります。
「生活の中に祈りを取り入れ、自分を愛するように人も愛してください」ともお伝えになっています。
これらの言葉を胸に留めて、笑顔で進んでください。
信仰心には、占いなどで良くない運勢にいたとしても、よい年や状況に変化させるだけの力があるのです。

f:id:ezuka:20201221054004j:plain

③「受け取る」
何か願っていることはありますか?
1枚目と2枚目の言霊を心に止めて、大切にしながら過ごしてください。
惟神カードは、あなたが「受け取れる」ことを伝えてくれています。
その時が来るまで、しっかり待ってください、焦りも執着も禁物です。

以上になりますが、解説の中で自分が思い当たる部分は自分に響いてくるものです。
今日のブログも心に響いたものを抜粋しています。
このように、今の自分の置かれている状況によって、同じ言霊の解釈の中で自分が受け取れるメッセージが少し変わります。

惟神カードは、誰にでも扱いやすく日常生活に取り入れやすいカードです。
購入希望の方は、ブログの最後に案内がありますので、クリックしてみて下さいね。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸