神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

不安や心配ごとは天に預けましょう!

f:id:ezuka:20201220042716j:plain

もし、あなたが今、心や体に違和感を抱えているとしたら、その原因を探りましょう。
ライフスタイルが大きく変化している今、心身に疲れが溜まり不調を起こしているのかも知れません。

お薬が必要なら、医師に相談したほうが良いですが、心の不調には、自分に自身で「心の薬」を見つけることも大切です。

マイナスな感情は、心や体にマイナスに作用します。
あなたは今、牢獄の中で生活をしていると感じているかも知れません。
もう、今の生活にもう我慢できなくなっている。
でも、そこに居て安心したい自分もいる。
そのことを自覚してください

牢獄は、怖いから動かないようにしようと思う自分の心が作り出したものだということが、理解できたときに初めて、「次に自分は何をしたらいいのか」と考えるようになります。

今日のカードは、「自分の状態を知る」というメッセージです。
OSHO禅タロットカードは、「水のペイジ.理解」
惟神カードの言霊は、「天に預ける」です。

f:id:ezuka:20201220053550j:plain

「水のペイジ」は、感情・受容性のマスターです。
「理解」のこのカードは、”自分の状態を理解できた時、違う見方が出来る”ということを表しています。

自分の心や体に感じる違和感の原因を探り、無理をせず早めに対処することで、また自由に飛び立つことができます。

f:id:ezuka:20201220054621j:plain

「天に預ける」は、”あなたの不安や悩み、未来への心配を、頭で考えるのを止めて天に預けなさい”と伝えています。

自分の今の状態を理解出来たら、結果は天に預けなさいということです。
あなたには、守護霊をはじめ見えないサポートがついています。
そのサポートを信じて受け取ることが大切です。

そのためには、不要なマイナス感情を一旦忘れて、何か楽しめることや、癒されること、ゆっくり眠ることなどをこころがけてみてください。

今日のあなたに贈るメッセージ

今日は、「自分で自分の機嫌をとる」という「心の薬」を使いましょう。

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸