神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自分から心を開いて、相手に寄り添う。

f:id:ezuka:20201201031712j:plain

人は、体験するために生まれてきています。
なぜ体験が必要なのか。
それは、自分から心を開いて、相手に寄り添うことを学ぶためです。

”苦手な人”には、
自分から話しかけることを意識してみましょう。
自分が心を開くことで、相手も少しずつ心を開いてくれます。
最初は不安や怖さがあるかも知れません。
でも、その体験から、受け取れるものがあります。
それは、相手の「価値観」です。

その「価値観」は、意外に自分に近いかも知れないし、まったく違っているかもしれない。
好き嫌いはあっても、その価値観を知ることで、以前よりも距離感が縮まっていることに気が付くでしょう。

コミュニケーションも循環しています。
私たちはその循環により、様々なものを受け取っています。
お金も気持ちも、受け取ることで循環が始まります。

今日の2枚のカードは、
「自分から心を開いて、相手に寄り添う大切さ」を伝えています。
惟神カードの言霊は、「受け取る」
OSHIO禅タロットカードは、「火の3.体験している」です。

謙虚な気持ちで相手に近づくことで、相手の中の多くの秘密(価値観)を知ることができ、自分はそれを受け取ることができます。

コミュニケーションは、自分と相手の価値観のやり取りで、サポートを受ける上での大切なプロセスです。
純粋な好奇心から、一歩を踏み出しましょう!

今日のあなたに贈るメッセージ

いろいろな体験は、自分の人生にたくさんの選択肢を与えてくれます。
自分に今、必要な人から受け取る準備を始めて下さい。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
☆天のひらめきカードリーディング☆始めました。
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸