神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

静かな炎を燃やしつつ、自分にふさわしい瞬間を待つ

f:id:ezuka:20201222042240j:plain

不妊治療をしていた人が、諦めたら妊娠したという話をよく聞きます。
こうしたい、こうなりたいという目標を持つのは悪い事ではありませんが、そこに執着が生まれると、上手くいかない自分に心が揺れて不幸を感じます。
物事がうまくいかないと感じる時は、自分に執着がないか確認してみてください。

今日のカードは、「忍耐」「執着をとる」です。
「今は結果に執着せずに、待つことを楽しみましょう!」というメッセージが読み取れます。

「忍耐」は、「我慢」と少し違います。
「我慢」は、妥協して受け入れること。
それに対し、「忍耐」は、静かな炎を燃やしつつ、自分にふさわしい瞬間を待つということです。

私たちは、「待つ」ということを楽しむことに慣れていません。
少しでも時間が遅れると、イライラしてしまいがちです。
待つことを楽しめる人は、待つ時間を無駄にしていません。
別なことを行動しながら待っています。

本を読んだり、用事を済ませたり、仮眠をとるなど、別のことをしているからと言って忘れているわけではない。
そんな状況で「待つ」時は、執着もありません。
自分の未来に期待しつつ、楽しい気分で行動することが大切です。

今日のあなたに贈るメッセージ

願いは叶う道筋が楽しいものです。
叶うと言うことは、終わるということ。
また、新しい願いを求め、繰り返すだけです。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸