神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

無理をしていないか、自分の状態を見極めてください。

f:id:ezuka:20210124033935j:plain

結婚しても共働きの家庭が多くなり、男女が協力して役割を果たしているようでも、家庭を守るのは女性という意識はまだ根強く残っています。

「これは男性がすべきじゃない」
「嫁はこうあるべきだ」‥など、
実際に言葉で言われなくても、自分の中にそういう意識があると相手の言動に敏感になって、両親や夫に、不満を抱えてしまいます。

あなたは今、疲れて弱気になっていて、誰かに優しくしてもらいたいと思っているのかもしれません。
誰かの助けが必要な時は、無理をせず頼ることも大切です。

今日のOSHO禅タロットは、「重荷」が出ました。
「人格と言う重荷を下ろしましょう」という意味があります。

図柄には、歩き疲れてボロボロになっている人物が、「もっと早く動け」と叫んでいる老婆を背負っている姿が描かれています。

重荷になっている老婆は誰でしょうか。
それは、外側にいる誰かではなくて、自分自身であることに気づく必要があります。
親や社会によって植え付けられた自分の常識が重荷になっています。

人からどう思われるか気にするあまり、自分に嘘をついていませんか?
今の自分の状態を見極めて、疲れている自分を癒しましょう。

惟神カードの言霊は、「言霊の力」です。
「言霊の力を信じ、言霊を大切に使う」という意味があります。

言葉は人を傷つけることもあれば、勇気や元気を与えることもできます。
周りの人や、自分自身に元気の出る言葉を使うように心がけて下さい。
特に口癖には注意してください。

人に甘えたいときには、日々の感謝の気持ちを伝える言葉を使いましょう。

今日のあなたに贈るメッセージ

ペットは、あなたの愛情に応え、その存在であなたを癒してくれます。
今日は心の重荷を下ろして、ゆっくり休みましょう! 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック

惟神カードを購入できます
あなたのお気に入りのカードデッキと組み合わせて使うこともできます。
詳しくはこちらから⇒「惟神カード公式サイト」
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸