神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

いろいろな考え方をする人がいて当たり前。

f:id:ezuka:20201218042624j:plain

自分の考え方や行動は、「一般的」に見てどうなんだろう。
そんな風に考えがちです。
自分自身を「客観的」に見るのは必要だと思いますが、「一般的」である必要はありません。

自分の考え方も行動も、全て自分だけのもので、誰一人として同じ人はいません。
人と違った生き方でもいいじゃないですか。

人生の目的を見失った時は、長いサイクルで見て下さい。
生は循環しています。
親がいて先祖がいて、永久の時を経て、あなたに繋がっています。
あなたという存在は、この世で一つの宝なのです。
自分の個性や価値観を認めましょう。

今日のカードのメッセージは、「受け入れる」です。
OSHO禅タロットカードは、「大アルカナXⅧ.過去生」
惟神カードの言霊は、「循環させる」です。

f:id:ezuka:20201218045840j:plain

今日は「大アルカナ」なので、強いメッセージが贈られています。
「過去生」は、”古いパターンを断ち切る”ということを示しています。

この図柄の砂時計は、母親の子宮にも見えます。
生の循環には、良い循環もあれば、悪い循環もあります。
幼少期から繰り返している、「思考の癖や偏り」もその循環の一つです。

”人と同じことが出来ない”と悩むことはありません。
断ち切るのは、「個性や価値観を受け入れない」という古いパターンです。 

f:id:ezuka:20201218052008j:plain

 「循環させる」は、この世のことは全て循環で成り立っていることを表しています。
「生と死」も循環です。
また「受け取る」ことや、「認める」ことも循環を促す大切なスキルです。

循環と「見返り」は違います。
「私はこれだけやっているのに、何も変わらないなんておかしい!」
という思いがあれば、「見返り」を求めているのであって循環ではありません。

循環は、別なところから違った角度で戻ってきます。

今日のあなたに贈るメッセージ

幼い頃に影響された、親の価値観が今の自分の考え方の癖や偏りとして、残っていることに気が付きましょう。
自分の個性や価値観を認めると、気持ちが楽になりますよ。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸