神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

何かが終わり、何かを始める時。

f:id:ezuka:20201126033436j:plain

循環には、「好循環」「悪循環」という言葉があるように、
自分の心が喜ぶことをしていると「好循環」に、
悪い事ばかり考えて行動していると「悪循環」に陥ります。

この世のものは全て循環しています。
あなたが誰かに愛情を持って接すれば、必ず帰ってきます。
与えた相手ではなく、別な角度から還ってくるといいます。

今は、自分の一方的な気持ちのやりとりのように
感じるかもしれません。
相手からの見返りと循環は違います。
自分が愛情を示した相手以外から、
帰ってくることを知っておくといいでしょう。

夢中になっていた何かが終わった時。
それは、同時に始まりでもあるのです。

ジグソーパズルが終わる時のように、
「次は何を作ろうか」
「もっと多いピースのものに挑戦しようか」
と、終わりがはっきりしているものに対しては、
私たちは切り替えることが簡単です。

自分の中で、終わらせることが苦手な人は
循環も滞ってしまいがちです。

今日は、終わりと始まりの循環を表すカードが出ました。
惟神カードの言霊は、「循環させる」
OSHIO禅タロットカードは、「大アルカナXXⅠ.完成」です。

「完成」のカードの人物はブッダです。
ジグソーパズルの最後のピースが、今、はめられようとしています。
完成する前に、次に夢中になれるものを探しましょう。
そして、終わりと始まりを同時に祝うことで、
上手く循環させることがきます。

自分の中で、しっかり終わらせることが大切なんですね。
過去のことは、”あれはあれでよかった”と思えばいいのです。

今日のあなたに贈るメッセージ

人に与えてばかりで、受け取ることが苦手な人は、
受け取ると決めて下さい。
自分が受け取った愛やお金を、人にまた与えると循環が働いて、
また自分に還ってきます。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
☆天のひらめきカードリーディング☆始めました。
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸