神様と和尚からの贈り物☆

今のあなたに必要なメッセージを届けます。

自信を持って、一直線に進もう!

f:id:ezuka:20201219041650j:plain

物事には、一度で理解できるものもありますが、何度も繰り替えさなければ、身に付かない物も数多くあります。

仕事もその一つ。
長い期間をかけて何度も繰り返すことで、やっとその本質が見えてきます。
もっと知識を深めて、役立てたいと思う行動が専門性に繋がります。

自己探究を続けていくと、たくさん無駄なことをしていたことに気が付きます。
無駄な作業や、固定観念を取り払い、その本質の一点に集中する。
今、その瞬間に集中することが大切であることに気が付きます。

同じ失敗を繰り返すのは、本質に気づかせようとして何度も起こる現象です。
あなたには、これまで修練を繰り返して身についたことがあります。
自信を持って、その瞬間に一直線に取り組んでください。

今日は、「自分に自信を持っていい」というメッセージです。
OSHO禅タロットカードは、「火のナイト.激しさ」
惟神カードの言霊は、「外見の輝き」です。

f:id:ezuka:20201219051535j:plain

「火のナイト」は、行動のマスターです。
「激しさ」のこのカードは、なりふり構わず進むと言う興奮状態を表しているわけではありません。
「今、ここ」の一点に集中する「激しさ」を示しています。
進む方向は見えているから、そこに迷いはない。
あなたが今まで何度も繰り返して身に着けてきたものが、光となって道筋を示しているのです。

f:id:ezuka:20201219052804j:plain

「外見の輝き」の開運言霊は、「自信、太陽、喜び、良運」です。
外見を整えることは、自分の自信につながります。
見た目だけではありません。
自分らしく生きて、苦しくても、いつも笑顔で何かにチャレンジしている人は輝いて見えます。
人は輝くところに集まり、人は運を呼んできます。

今日のあなたに贈るメッセージ

今日は、少し何か光るアクセサリーや明るい服を着て、テンションを上げてみてください。
余計なことは考えずに、自分に自信を持って物事を進めましょう!

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
天のひらめきカードリーディング
Zoom、LINE、対面など選べます。
お申し込みは、「お申し込みはこちらから」☚ここをクリック
お会いできるのを楽しみにしています。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸